こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

ハプニングが起こると恋に落ちる⁈〜タイミング・フィーリング・ハプニング〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

ハプニングは恋に落ちる後押しをしてくれる。

 

偶然に起こるハプニング

意図的に起こすハプニング

 

ハプニングにも様々あるが、

ハプニングが起こったとき、

不意に人は恋に落ちるのかもしれない。

 

何とも思っていなかった相手に

私は恋に落ちたことがある😳

その相手はキングくん👑

命名通り、王様気質の男性だった。

www.kojisaseneko.work

出会ってからすぐになぜかキングくんから

猛アプローチを受けたが、

私の心は打たれることなく🙄

 

でも、フィーリングは合っていた🙆‍♀️

www.kojisaseneko.work

友達関係は続けていたが、

止まないキングくんからの猛アプローチに

私は邪魔くさくなり始めていた😑

 

友達としてもフェードアウトをしようか、、、

 

とキングくんからのコンタクトを

スルーし始めていたとき、

偶然の出来事と、

キングくんからの偶然のタイミングの電話📱

強引な提案から私たちは会うことになった💁‍♀️

www.kojisaseneko.work

目的は

私の撤去された自転車を保管先に取りに行くこと🚲

私の自業自得が招いた出来事だったが、

保管先の遠いこと(⌒-⌒; )

キングくんが車で一緒に取りに行ってくれることになった🏎

 

数時間後、キングくんから連絡が📱

 

👑仕事終わってもうすぐ家に着くから

出てきておいてー

 

わお🙄もう向かってくれてる🙄

提案後に電話がすぐ切られたので、

YESもNOも言えず、

何時かもわからなかったが、

やはり計画はもう動き出していた笑

私は言われた通り、家の前で待つ🐱

すると想像通りの高級車がやってきた🏎

 

👑もうすぐ引き取りの終わる時間だと思って

仕事切り上げてそのままきたー!

早く行こ!

 

高級車に乗って、高級なスーツを着たキングくん👑

どう見ても撤去自転車を取りに行く出立ではない笑

が、キングくんが急いで来てくれたのはわかった😳

 

強引だけど優しい人だ

 

と私は思った😌

しかし、

そのときはキングくんと少し距離をおき始めていた頃。

目的地に行くまでの道のりで

連絡がスルー気味だったことについて

キングくんから一言🙄

 

👑最近連絡出ないのワザとだろ😒

俺からの連絡に出ないとかいい度胸してるな😒

これが男友達だったらボコボコだぞ😒

 

やっぱり怒ってるよね😱

そりゃ怒るよね😱

普通なら怒るよね😱

私の態度はバレバレだ💧

言い訳する余地はない(⌒-⌒; )

謝るしかなかった(⌒-⌒; )

 

これは気まずい感じになるか😱⁈

キングくんの性格ならもっと怒るか😱⁈

と思いきや、

それ以上は何も言われることはなかった🙄

それどころか

 

👑ねこが好きそうなお店見つけたから

今度一緒に行こう!

 

意外と優しい🙄

そんなことを思いながら保管先に到着した🏎

初めての自転車撤去保管場所🚲

 

こんなたくさんの自転車の中から

私の自転車見つかるの🙄

 

かなりの数の自転車が

運動場のようなところに敷き詰められていた💦

管理している方に撤去された日時と場所を伝えると

このあたりにあるだろうと案内されたが、

そこだけでもかなりの数だった💧

 

👑早く見つけるぞ!

 

こんなことがなければ

この場所に一生来ることがないだろうキングくん💧

連れてきてくれただけではなく、

一緒に自転車を探してくれた🚲

 

🐱あったー‼️

 

しばらくして

砂まみれになっている汚れた私の自転車を見つけた👀

と、そのタイミングで急に雨が降り出した☔️

なんとバッドタイミング👎

しかもその通り雨がなんとまあまあの雨😑

傘なしではいられない雨だった😑

 

するとキングくんは傘を取りに

急いで車へ戻って行った🌂

持ってきた傘は1本🌂

その傘を私に渡してキングくんはこう言った。

 

👑車に1本しか積んでなかったから

ねこはこれ使って待ってて!

自転車は俺が車まで運ぶから!

 

そう言って、キングくんは雨に濡れたまま

泥だらけになっている私の自転車を運び出した🚲

 

🐱えっ‼️雨降ってるし傘に入って‼️

 

自転車を運ぶキングくんが傘に入れるように

私は横をチョロチョロ🐱

 

👑パッと運んだ方が早いから邪魔するなよ💢笑

そんなことしてたらねこが濡れるから💢!

管理室で雨宿りしてて💢!

 

そう言って雨の中、

キングくんは私の自転車を車に運んで行った🚲

f:id:kojiraseneko:20200319004834j:image

私は邪魔をしていたようだ🙄笑

 

キングくんは決して口が良くない笑

言いたいこともはっきりと言う笑

気性も少し粗め🙄

だが、たぶん優しい人なのだ。

こんな雨の中、

自分に関係のない汚れた私の自転車のために

こんなにしてくれる人。

 

私は単純な女なのかもしれないが、

キングくんのこの姿に

今まで全く動かなかった心が打たれ始めた💘

 

恋は思いがけないことから動くものだ。

自転車撤去という自業自得な出来事と

雨というハプニングが重なって

私の恋は始まろうとしていた😌