こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

彼の両親に言いたいこと

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

Q.彼氏彼女のご両親に言いたいことってありますか⁇

A.私はあります。

 

私は今の彼氏のご両親に会ったことはないが、

彼から家族の話をよく聞く👂

その話を聞きながら、

彼は家族に愛されているんだなあとしみじみ思う。

そんな彼のご両親に言いたいことがある📣

 

今私は彼と同棲している🏠

元々は私が家事全般をしていたが、

家にいる時間が彼より私の方が少ない。

そのせいか彼は家で1人、

私の帰りを待っている間に

ちょこちょこ掃除をしてくれるようになった🧹

 

家に帰ると、

ある時は洗面台がピカピカに✨

ある時はお風呂がピカピカに🛁

ある時は床がピカピカに✨

ある時は靴がピカピカに👠

 

お願いをしたわけではなく、

一箇所ずつ彼のタイミングで掃除してくれる🧼

私はピカピカに磨かれた場所を見つけては

 

🐱ここ掃除してくれたの⁈ありがとーう😆

 

と感謝を伝え、彼は

 

🐥こちらこそ、いつもありがとう😊

 

と感謝を返してくれる。

 

そんなある日も、

家に帰ると水回りがピカピカに磨かれていた✨

 

🐱うわー‼️今日は水回りをピカピカにしてくれたの⁉️ありがとう‼️

🐥今日はね、トイレもピカピカにしたんだよー✨見てみてー♪

🐱おおー👏ピカピカ✨

🐥今日はここに手を突っ込んでーここをこうやって洗ってー

 

私の大掃除並みの掃除だった🙄

 

🐱こんなに綺麗にしてくれてありがとう☺️

何でこんなに優しい子に育ったんだっ

最近してもらってばっかりだから、

私もちゃんと掃除しないとね🤭

 

すると彼はこう言った。

 

🐥違うよ、育ってるんぢゃない。

俺はやりたくてやってるの‼️

ねこちゃんのためにやりたいの‼️

 

おおー👏👏👏

そんなことを言ってくれた彼氏は今までいない。

 

彼のご両親に言いたい。

彼はものすごくまっすぐ育っています🌱

とても思いやりがあります💟

とても優しいと思います。

こんなにまっすぐで心の綺麗な子に育ててくれてありがとうございます🌈

間違いなくご両親のおかげです。

そして、

そんな家族想いの心の優しい息子さんと付き合っているのが、

同世代の可愛い彼女ぢゃなくてすいません🙇‍♀️

 

感謝の気持ちと申し訳なささが入り混じる😶