こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

わがままな女がモテる⁈男は振り回されるのが好き⁈お金のパワーか⁈

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

男性が「彼女にしたい‼️」と言う女性像🚺

 

清楚で綺麗な大和撫子系女子✨

一歩下がってついていく尽くし系女子🚶‍♀️

いつも笑顔のキラキラ系女子✨

 

色々あるが、一般論ではたいがい

⬆︎このあたりに収まっているような気がする🙄

 

それに併せて、

「わがままな子は苦手」

「尽くしてくれる子がタイプ」

 

と言う男性も多いが、実際のところはどうなのか🙄

 

私の感覚的には、

⬆︎こんなことを言ってても、

結局わがままな女子に興味を持ち、

振り回されることに文句を言いながらも

ハマっていく男子が多いような気がする🙄

 

私の周りでは、

わがままな女性の方がモテ、

男性はそのわがままに翻弄されているのが好き

(のように見える笑)

この構図がほとんどだ🙌

 

それを見ていて、私は思う。

わがままな女性はモテる✨

f:id:kojiraseneko:20200305020351j:plain
 

私は意思は強めだが、わがままな方ではない。

(と思う笑)

過去の私はとんでもなく、わがままな頃もあったが、

色んな恋愛を経験しているうちに、

良くも悪くも大人しくなってきた🐱(と思う笑)

あの頃のわがまま女はどこへやら👀

今や尽くし系へと変化している🐱(と思う笑)

 

1番好きだった人と出会った頃の私は、

まだ尽くし系女子ではなかった⬇︎⬇︎⬇︎ 

www.kojisaseneko.work

 彼はそのあたりでは有名な社長Jr🚹

キングくん👑笑

1度は連絡先の交換を断れたものの、

2度目はさすがに断れなかった(⌒-⌒; )

連絡先を交換したものの、乗り気でない私σ(^_^;)

翌日から始まったキングくんからの連絡には

当たり障りなく時間が経ってから返信✉️

電話はスルー🙅‍♀️かけ直しもしない💧

この態度なら私に興味がないことは

誰にだってわかる(⌒-⌒; )

それでもキングくんはマメ男で毎日連絡をしてきた📱

 

そんなに乗り気でないなら、

スパッと無視したら良かったのでは⁈

と思われるだろうが、

私には断れない理由があった。

 

それは

私のバースデーパーティーがすぐに控えていたこと🎂

毎年友人たちに約1か月かけて

祝ってもらっていたのだが、

(⬆︎パリピなイベント女だったため🙄笑)

そのメインのパーティー

キングくんたちも来ることになったから💧

このパーティーが終わるまでは友人たちのためにも

粗相をしてはいけない😑

そう思い、乗り気でないながら、

キングくんとの連絡を続けていた📱

 

それでも続けているうちに、

やっぱり邪魔くさくなってきた私、、、

パーティーの日が近づくとどんどん

もうバースデーパーティーに彼らはいいのでは、、

と思いだし、

私はお断りの連絡を入れた✉️

 

🐱連日のパーティーで疲れてきて体調良くないから

約束してた日延期してもらうことにする。

せっかくキングくんたちも

来てくれる予定にしてくれてたと思うんだけど、

みんなに謝っててくれない?

ごめんね🙏

 

この連絡を入れたのは、なんと前日(⌒-⌒; )

自分のことしか考えていない女だった(⌒-⌒; )

すると、キングくんから

 

👑毎日あんなにパーティーしてたらそうなるよね。

わかったよ!

また改めて俺はお祝いするね🥂

連れには俺から言っとくから、

ゆっくり休んで早く体調治して♪

 

毎日気のない返信の私、

それに加え、前日になってドタキャン💣

おそらく嘘かもしれないとわかりそうな理由なのに

意外と王様気質の彼は優しかったε-(´∀`*)

これは加点方式には加わっていない🙅‍♀️

これでそーっとフェードアウトすればいい

と思っていたくらいだったσ^_^;

 

親友たちには本当のことを話し、

念のため時間変更をしてもらった。

情報漏洩しないようバーのスタッフにも、

「明日は女だけでお祝いしたいから

誰にも言わないで!」と念押しした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そしてバースデーパーティー当日を迎えた🎉

万が一でも

キングくんと会わないだろう時間からのスタート🎂

毎年ながら盛り上がり、

私たちはかなり楽しんでいた♪

 

が、終盤に差し掛かり、

ご機嫌に酔っ払っていた私たちのところへ、

聞いたことのある声が、、、

 

👑あれ?ねこちゃん⁈

 

なんとキングくんたちが登場(ーー;)

偶然にもいつもなら現れない時間にやってきた💧

 

🐱あ、、、

 

👑体調悪いから延期するって言ってたのに、

やってるぢゃん‼︎

おいおい、、、嘘かよー🤥

それはなくない⁇

 

キングくんが言ってることはごもっとも💧

キングくんは少し気を悪くしているように見えた👀

どう考えても私が悪い💧

が、嘘と認めるわけにはいかない🙅‍♀️

 

🐱ほんとに今日は延期しようってなってたんだよ💦

でもちょっとマシになってきたし、

やっぱりパーティーしようって言ってくれて、

こんな時間にすることになっただけ‼︎

 

苦しい嘘だったが、私は言い切った🙄

王様気質のキングくんだ👑

キレられるか⁈と思ったが、

彼の反応は意外だった。

 

👑それならそうと連絡くれたら良かったのに!

今日のパーティーのために

バースデーケーキ作らせてたのキャンセルしたんだよ!

できてるって言ってたから、

もしかしたらまだ間に合うかも!

ちょっと聞いてみるわ‼️

 

そしてしばらくして、

処分される前に間に合った

私のバースデーケーキが届いた🎂

f:id:kojiraseneko:20200304232918j:image

わーお(๑°ㅁ°๑)‼

私の想像していたバースデーケーキではなく、

ウェディングケーキのような立派なものだった👀

 

👑ねこちゃんのイメージで作ってもらってたんだよね!

間に合って良かったよ!

渡せてよかったー♪

お誕生日おめでとう🎊

 

今まで彼からの連絡をスルー気味だったのを忘れ、

ドタキャンしたことも忘れ💧笑

私は本気で喜んだ😆🙌

 

🐱キングくんほんとにありがとう😆

こんなケーキもらったの初めてだよ😆

すっごく嬉しい😆ほんとに感謝だよ😆

 

👑喜んでくれて良かった♪

喜ぶ顔が見たくて色々サプライズ考えてたんだよ。

 

普段は王様気質で俺様キャラのキングくんが

少し可愛い表情に見えた👀

これは彼にお金のパワーがあったからだけかもしれない。

私はお金のパワーに魅了されただけかもしれない。

でも、そのときの私は、

たった2回一緒に飲んだだけの私に、

気のない返信しかしてない私に、

ここまでしてくれてたなんて、、、

嘘っぽい理由で(嘘ですが💧)

ドタキャンした私に怒ることなく、

こうやってお祝いしてくれるなんて、、、

 

「もしかして、いい人なのでは👀⁈」

 

と、私の中で加点された⤴︎

我ながら単純な女だ笑

 

そして、キングくんの友達が言った🚹

 

🚹キングはわがままな女嫌いなのに、

ねこちゃんには振り回されてるぢゃん笑

今日ももしかしたら会えるかもって来たんだよね。

珍しいから見てて面白いよ🤣

 

👑俺を振り回すなんていい度胸してるわ。

これからしっかり調教するからな!

 

この言葉が現実になるとは

このときは思ってもみなかったが(⌒-⌒; )

 

私の周りにはわがままな女友達がたくさんいる笑

会いたいときに会いたいと言い、

甘えるときは甘え、

頼りたいときは頼り、

突き放すときは突き放す笑

そんな彼女たちは昔からよくモテる。

 

男は狩りをしたい生き物だから、

すぐには手に入らなさそうな女を

追いかけてしまうのだろうか?

愛を感じるわがままが可愛いのだろうか?

そのわがままを俺が叶えてあげたいと思わせるのだろうか?

 

彼女たちと比べれば、

私のわがままなど可愛いものだが笑

(私はわがままというより突き放し💧)

私がキングくんの取り巻きのように

最初から従順な女だったなら、

彼は私に興味を示さなかっただろう。

自分の思い通りにならない女だったから

彼の目に止まったのかもしれない👀

または彼は実は振り回されたかったのか🙄⁈笑

最終的には私がぐるんぐるんに振り回されたのだが💧

 

こうして私はキングくんに少しの罪悪感と

キングくんからの優しさを少しずつ感じ始め、

加点方式を進めていった。