こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

想像とは違ったヒモ男の心理

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

「彼氏はヒモがいい🎶」

なんて思う人はまず、いないだろう。

 

【ヒモ男】

女性に養われて生活をする男性のことを指す。

 

私の今の彼氏は今のところ、ポジション「ヒモ」だ。

f:id:kojiraseneko:20200303014337j:plain

私が今、勝手に気になっているブロガーさんがいる📝

そのブロガーさんは、火打ち石 (id:larcat)さん。

meccharope.hatenablog.com

火打ち石さんのブログに出会ったのは、

私が今同棲している歳下彼氏Pくんの不満を

ツラツラと書き綴っているタイミングだった🙄

 

ここ最近、私のブログに「ヒモ」という言葉が連発。

自分の彼氏がヒモではないか?

と悶々と考えることが多々あり、、、

未だ解決はしていない🙄

 

私は自分のブログに

はてなスターやコメント、ブクマをしてくれている方のブログには、遅くなっても必ず訪問させていただいている🚪

そこでいろんな学びがあるから(*´꒳`*)

www.kojisaseneko.work

私のこのブログ記事に火打ち石さんから初めて反応があった。

いつものようにブログを訪問しに行ってみると、、、

タイトルは

 

「1ケ月のヒモ生活ブログ」

 

なんと(๑°ㅁ°๑)‼

今の私になんだかピッタリそうなブログ(๑°ㅁ°๑)‼

 

そして初めから読ませてもらうと、

なんと(๑°ㅁ°๑)‼Pくんと同世代(๑°ㅁ°๑)‼

このタイミングでこちらのブログに出会うなんて(๑°ㅁ°๑)‼

 

これは神様の思し召しですか🙄⁉️

 

いつもの如く、神様登場😇笑

 

Pくんと同世代と言っても状況は全然違う。

紹介文にもあるように、

実際、火打ち石さんはヒモではない🙅‍♀️

いろんな状況が重なり、期間限定の生活ブログ。

ヒモ男を目指しているワケでも、

その生活を望んでいるワケでもない🙅‍♀️

Pくんとは違う🙄

(⬆︎Pくんも求めているワケではないと思うが💧)

 

私は読み進めるうちに、いろんな気持ちが生まれた。

火打ち石さんと彼女さんの関係性は

私とPくんに足りないものがあるように感じたり。

彼女さんの気持ちは

たぶんこうなんだろうなぁなんて

想像して共感してみたり。

Pくんも火打ち石さんのように思っているのかもしれないなぁなんて思ってみたり。

 

読み終える頃には少し身近な気分になっていた笑

 

そして、衝撃の最終回(๑°ㅁ°๑)‼

それから先の更新は今のところないのですが。

その後どうなったのか、

とっても勝手に心配しています(´・ω・`)

 

ブログって不思議だ。

会ったこともなければ、世代もさまざまな相手だが、

毎日更新を楽しみに日常化されたり、

更新してなければ心配してみたり、

いろんな学びもたくさんある。

 

今の私は人の心配をしている場合ではないが🙄

私もちゃんとしないとなぁとつくづく思う。

「ヒモ」という立場からのこのブログは

私が想像していたよりも

いろんな複雑な気持ちがあることを学ばせてもらった。

優しさや愛情、辛さや葛藤が入り混じっていて、

私とは違う温かさを感じることができた。

感謝(^人^)

 

そしてやっぱり、

今の私とPくんの問題点は

「私」にあるのだと気づいた。

 

火打ち石さんの若い2人の同棲生活のブログを読んでも

大丈夫か⁉️とは思わない。

それは2人が若くて、未来がある2人だから✨

頑張れ🎶と応援したくなる📣

 

でも私とPくんの生活を聞けば、

大半の人は私に「いい歳をして💧」と思うだろう。

そう、やっぱりこれは私の問題なのだ。

 

私は愚痴ばかりでなく、

ちゃんと向き合わないといけないなぁ。

親友やみなさんに言われた通り、

まずは話し合います😌

 

IDコール、言及はバッチリ使いこなしてます😏

www.kojisaseneko.work

www.kojisaseneko.work