こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

夢か恋愛か⁈旅立ちか復縁か⁈〜矛盾だらけの男心〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

「女心は秋の空」

なんて言葉があるが、

秋の空模様のように変わりやすいのは

女心だけではない。

コロコロと変わる男心は

女の私には理解が難しい、、、。

 

f:id:kojiraseneko:20200310232157j:plain

30代独身の私と駆け出し20代のPくん🐱🐥

別れてから数ヶ月、未だ私たちは同居中🏠

別れてから今に至るまで、

私たちは何度もグルングルンとブレまくったが

今回の話し合いが

私たちの最後の着地点になる予定😌

 

私たちは付き合ってから今まで、

こんなに腹を割った話し合いをしたことはなかった😌

 

やっとお互いが思っていたことを全て話し、

私たちは納得して別々の道を歩むのだ

と私に着地点が見えたこのタイミングで、

Pくんから新しい選択肢が出てきた(´⊙ω⊙`)

www.kojisaseneko.work

 

🐥「好きを超越した好き」っていうのは

やっぱりわからない😑

それはわからないけど、、、

ねこちゃんが大切な人だっていうのはわかる、、、。

だから俺、、、

会社員になってもいいって思ってる。

 

🐱え🙄

 

|ω・)oO(イマ、ナントイイマシタカ🙄⁉️)

 

想像したことのない言葉に私は耳を疑った👂

しかしその言葉は間違っていなかった🙄

 

🐥俺は親孝行をしたいから

おとんの自慢になるくらいBIGになって稼いで

そのお金で家族を幸せにしたい‼️

(Pくんのいう家族は今いるパパママ祖父などの家族で自分との新たな家族像はない)

世間では子供にお金を残したいとかいうけど

俺は稼いだお金を誰かに残したいとかはない。

俺が贅沢したいわけじゃなくて、

俺が稼いだお金は全部家族にあげて

家族に贅沢に使って欲しいから‼️

それを叶えるためにYouTubeってなったけど

ねこちゃんといるなら会社員の方がいいって思って。

 

🐱ん🙄

 

Pくんの夢はわかっている。

だから本気でYouTubeをするために別れた。

からの会社員とはどういうことだ🙄

理解できない私を他所に、

Pくんは自分の気持ちを話し続けた📣

 

🐥俺がYouTubeしたら絶対売れると思う‼️

だからQくんと早くYouTubeをやりたい‼️

って思ってる。

それにQくんと毎日いろいろ企画考えてたら

成功するビジョンしか見えなくて⤴︎

だから明日からでもQくんのところに行って

早く自分の本気の力を注ぎたいって思ってる‼️

 

|ω・)oO(だよね、、、目が輝いてるもん👀✨)

 

🐥やってみて違うって思ったら、

東京(仮)で1人ですればいいだけだし⤴︎

俺は本気でやれば絶対成功するからさ⤴︎

別にQくんとやる必要はないけど、

1人でする限界を考えたり、

Qくんは俺を信じて人生かけてくれてるから

とりあえず試してみようって感じ‼️

考えてたらワクワクするしさ😁

 

PくんはイキイキとYouTubeの話をしていた📣

|ω・)oO(会社員の話はどこから来た🙄⁉️)

と心で思いながら、私は静かに聞いていた👂

 

🐥今のQくんは場所にこだわらない

って言ってるし、

こっちに来てもらうこともできるけど、、、

毎日Qくんと電話してたらさ、

俺本気でやってみたいってどんどん思って、

俺が本気でできる環境を考えたら、

ねこちゃんとQくんの3人はやっぱり無理😞

俺にもっと大きな器があれば、

そんなことないんだろうけど、、、

俺は100%注げないことは80%ではできないし😞

だから夢を叶えるために

100%でYouTubeをするためには

ここでは無理だって思うし😞

www.kojisaseneko.work

 

|ω・)oO(うん、それはさっき話してわかったよ。

で、どこから会社員が出てきた🙄⁉️)

 

🐥どこかで始めるって考えても、

今の俺たちは状況的に

東京(仮)とか新しい土地では厳しいし、、、

Qくんにはできるだけ苦労かけさせたくない。

俺だったらどうなってもやってける自信あるから

動くなら俺ってなると

Qくんのとこに行くしかなくて、、、

すぐに行きたいって思ってるってことは、

俺の性格を考えたらねこちゃんのこと

もう100%好きじゃないんだと思うし、、、

www.kojisaseneko.work

 

 |ω・)oO(うん、わかってる。

だから私たちは本当にお別れなんだよね。)

 

🐥Qくんとは年末までにって話してるけど

バイト行ったり、1人でいると、

こんなことしてるなら

早くYouTubeやりたいって

すぐに行きたくなって、

バイト飛んでしまおうって思ったりするけど、、、

 

|ω・)oO(うん、それはわかるけど、

バイトなんだから言ったら辞めれるし、

ここまで続けたバイトは飛ばないでおこう。)

 

🐥まだ辞めるって言えてない、、、😞

 

🐱そうなの🙄

 

🐥仲良い社員さんに年明け辞めるかもーとは

言ってみたんだけど、

辞めるかもとしか言ってない😞

 

|ω・)oO(え🙄年末までに行く予定なのに

何故辞めるのは年明けになっている🙄)

 

🐱仲良くしてる仲間もいるし、

みんなに頼られてる状況とか忙しい時期だから

性格的にも断る的なことで言いづらいの⁇

 

🐥ううん。言いづらいとかはない‼️

バイトだし‼️やりたいことあるし‼️

辞めるときは止められても辞めるし‼️

 

|ω・)oO(あっそこは言えるのね🙄)

 

🐱じゃあどうして言ってないの⁇

Qくんと具体的に進んでるんじゃないの⁇

 

🐥そうなんだけど、、、

Qくんにも早く来てって言われて待たせてるし

俺も早く行きたいけど、、、

仕事辞めたらさ、、、

俺、ここにいる理由なくなるよね、、、。

 

🐱ん🙄⁇

でも行きたいんだよね🙄⁇

 

🐥行きたいよ😞

でも辞めるって言えない、、、😞

言ったら離れないといけなくなると思うと

言えない、、、。

 

🐱ん🙄⁇

 

🐥だから迷っててもねこちゃんのこと

本気で好きだったら俺の性格的には

来年も結局バイト辞めずにここにいると思う。

 

🐱ん🙄⁇

 

🐥行きたいけど動けない。

それがまた何もできてなくて息苦しい😞

でも辞めるって言えなくて

こうやって俺は言えないまま

ずっとバイト続けてると思う。

 

|ω・)oO(ん🙄それはどういうことだ⁉️

Qくんとの年末の約束はどこへ行った🙄⁉️)

 

🐥やりたいことをするためって思っても

いざ離れると思うと

俺だってねこちゃんと離れるのは寂しい。

一緒にいるのが当たり前すぎたから、、、。

バイトして帰ってきてご飯一緒に食べて

YouTube見たりして一緒にウダウダしてさ。

で俺このままの状態でバイト続けてると思う。

 

|ω・)oO(ん🙄続けてるのはいつまでだ🙄

本気で私のことを好きなら

バイト辞めずにここにいるけど

気持ちはYouTubeに向いてるし

行きたいんだよね🙄

私のことは前みたいに全てを捨ててまで

本気で好きかはわからないんだよね。

だからQくんのところに行きたいんだよね。

なのにバイト続けるの🙄どゆこと🙄)

 

🐥俺は自分の力で稼ぎたいから就職したくないし

やりたいことで最低限稼げるようになるまでは

生活のためにバイトはしようと思ってる。

YouTubeで稼ぐために今はバイトしてる。

けど、、、

ねこちゃんに100%を注ぐなら

会社員でいいって思って、、、。

 

|ω・)oO(出た🙄突如でてきた会社員案‼️)

 

🐥だって会社員の方が安定して稼げるし、

俺若いからこれからそこで

かなり稼げるようになるかもしれないし。

そしたらねこちゃんにも苦労かけさせないし

休みとかも一緒にいれるしさ‼️

たくさん一緒にいれる時間作れるよね‼️

このままバイト続けてたら

YouTubeとか本気でやりたいし、

でもここでは本気でYouTubeできないし、

ってなったらバイトだけ続けてて、

でバイトでおっさんになるとか俺は無理だし笑

ねこちゃんに100%注ぐなら会社員の方がいいと思う‼️

 

|ω・)oO(これは一緒にいたいってこと⁇

でもPくんは就職は絶対したくないって言ってたよね🙄

てかQくんはどこに行った🙄

夢はどこに行った🙄)

 

Pくんの言っていることはわかった。

でもPくんはYouTubeがやりたいはずなのに

何故か絶対なりたくない

と言っていた会社員になった方がいいと言いだした。

私に100%を注ぐなら。

でも今私のことは本気で好きかはわからない。

だからQくんとYouTubeをやると決めた

と言っていたはず。

なのに100%私に注ぐなら会社員になると言う📣

 

バイトを辞めると言いづらいから⁉️

それは私と離れるのが寂しいから⁉️

でもそれは本気の好きとは違う⁉️

中途半端に動けないだけになって

やりたいこともできずに息苦しくて

バイトを続けておじさんになるのは嫌だから

私に100%を注ぐ選択肢がでてきたの⁉️

 

Pくんは一体何を言ってるの🙄⁉️

 

私は一緒にいたい‼️と伝えたい話し合いで

本当の別れに向かっていると納得していた。

なのにPくんは

絶対やりたくないと言っていた会社員をする

と言い出し、その本心は不明🌀

 

夜な夜な長く話し合いをしたせいか🙄

ここに来て私はPくんが言っていることが

一気にわからなくなった💧

最後の話し合いになるであろう着地点が

私には見えなくなった🙄