こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

【心理テスト】恋愛の最大の敵は行きすぎた想像力

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

恋人からLINEがなかなか返ってこない、、、

こういうとき、それだけで

浮気かも⁉️

と相手を疑ってしまったことってないですか?

これはただの想像。

この想像力をチェックする心理テスト

「恋愛妄想度チェック」

 

AIの進化はすごい。

私が興味のありそうな広告を

しっかりと把握してくれている🙄

そして私はその思惑通り、

その広告をクリックする👆(⌒-⌒; )

 

先日に引き続き、

私の携帯の広告欄に

また心理テストが現れた👀

いつもいつもクリックするわけではないが、

今回の心理テストはまたもやクリック笑

 

その心理テストがこれだ💁‍♀️

 

Q.このタロットカードの絵柄で

1番気になる部分はどこですか⁇

 

f:id:kojiraseneko:20200419160628j:plain

 

①左下の松葉杖をついている人

②後ろのステンドグラス

③右下のフードをかぶった人

④降り積もった雪

 

 

答えは決まりましたか⁇

 

 

それでは結果を見てみましょう(●ↀωↀ●)✧

 

f:id:kojiraseneko:20200419161128j:plain

 

①左下の松葉杖をついてる人を選んだ人は

恋愛被害妄想度80%

 

こちらを選んだ人は、

痛みに対してとても敏感な性質を持っているタイプ。

 

人に対してはもちろん敏感。

自分に対しては少し過剰なほど。

そのため恋人が自分よりも飲み会や他の予定を優先しただけで、

嫉妬の鬼👹になってしまうこともあるかも⁉️

 
相手の幸せや楽しみを一緒に喜べるような余裕が必要。

あまりにも不安になりやすいなら、

想像して勝手にイライラする前に、

まずは言葉にしてみると🙆‍♀️

 

 

②後ろのステンドグラスを選んだ人は

恋愛被害妄想度10%

 

こちらを選んだ人は、

いろいろなことに目を向けられるタイプ👀

少し気になることでも知らなかったフリをしたり、

相手にすぐ聞いたりして、

自分の気持ちを落ち着かせることができる人。

 

相手の立場に立って、考えて動くので、

相手を不安にさせることも少ないが、

あまりにもヤキモチなどを妬くことがないため、

恋人は少し物足りなく感じることもあるかも⁉️

 

 

③右下のフードをかぶった人を選んだ人は

恋愛被害妄想度は30%

 

こちらを選んだ人は、

自分と相手をしっかり分けて考えることができる人。

嫉妬といった感情は少ないけれど、

自分の時間を邪魔されるのは苦手。

 

自分の予定が入っているところに、

無理矢理デートや電話などで時間を拘束されると

「相手が自分の邪魔をしている😑」

と思ってしまうタイプ。

 
ドライな傾向があるので、

恋人には自分の時間が欲しいことや、

自分にとって当たり前なことを先に伝えておくと🙆‍♀️

 

 

④降り積もった雪を選んだ人は

恋愛被害妄想度は60%

 

こちらを選んだ人は、とても理想が高い人。

相手に対して求めることが大きいため、

価値観のズレを感じると受け入れられなかったり、

大切にされていないと思ってしまうタイプ。

 

「自分がして欲しいこと」

ではなく、まずは

「相手がしてくれたこと」

にフォーカスをして喜んでみて⤴︎

そのあとに自分のして欲しいことを伝えれば、

相手はあなたの求めていることを覚えていってくれる🙆‍♀️

 

 

どうでしたか⁉️

結果はあたってましたか👀⁉️

 

ちなみに私はこのタロットカードの薔薇がとっても気になった🌹

「このタロットカードの絵柄で1番気になる絵柄は?」

の問いを見て、

 

🐱薔薇ー🌹‼️

 

と心に決めて、選択肢を見てみると、、、

私が選んだ「薔薇」が、、、ない🙄笑

選択肢の中に選んだものが、、、ない🙄笑

 

でも、薔薇はステンドグラスの柄なので、

この4つの選択肢の中ではステンドグラスかなぁということで、

②を読んでみると、、、

 

🐱うん、、、当たってる、、、

ヤキモチやがなさすぎって言われたことあるもん🙄

 

なので、Pくんにもこの心理テストをしてみると、

Pくんは迷わず、

 

🐥松葉杖の人ー‼️

 

そして結果を伝えてみて、感想をいただいた。

 

🐥当たってる笑

ねこちゃんは何だったの?

 

ステンドグラスの結果を伝えると、感想をいただいた。

 

🐥当たってる笑

ねこちゃんヤキモチ妬かないし、

いつも自分で解決して安定してるし、

頼りにもしてくれない😑

 

おっと、、、これは違う問題に発展しそうだ🙄

ということで、心理テストは終了笑

 

ヤキモチ妬きのPくんとヤキモチの妬かない私

相性としてどうなのか🙄笑

ということはおいておいて笑

この心理テストは当たっていたようだ笑

 

今週のお題「ゲーム」

お題「#おうち時間