こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

神様のお告げはわかりにくい‼︎〜困ったときの神頼み〜

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

言霊という言葉があるように、

その言葉を言ったから、

その言葉がよぎったから、

結果、知らず知らずのうちに

その言葉の意味のほうへ引き寄せられる

なんてことは世の中多々ある。

 

f:id:kojiraseneko:20200429141947j:plain

占いなんて、そんなものだと思っているのだが、

私は都合の良いときだけ、運命を頼りにする😇

都合の良いときだけ、神様を呼び出す👼

都合の良いときだけ、占いを頼りにする🔮

今年の年越しにも運命を天に委ねてみた笑

www.kojisaseneko.work

 こういう女である私は、

今回もこの「都合の良いとき」に

神様や運命や占いを頼りにしてしまう🙄

 

今回、神様や運命、占いをチラつかせているのは

Pくんとのこれからについてだ。

 

Pくんにとっては嫌な話になるだろうが、

今思っていることを話す‼️

と私は心に決めた(๑•̀ㅂ•́)و✧

これは揺るがない気持ちだが、

決めるまでの間はどうしたら良いものか?

とついつい目に見えぬものに委ねてしまう日々🙄

 

またタイミング良く、

こういうときは悩みに沿ってあるような内容が

占いには書いてあったりする📝

こういうタイミングでなければ、

 

「何これ?私には全然関係ない話(ΦωΦ)フ…」

 

と、流すだけなのだが、

受け止めるタイミングと誰にでも当てはまるだけの話🙄笑

そんな私の日常はこうだった。

 

私は毎月チェックしている占いがある🔮

renreki.com

チェックをし始めてもう5年以上になる🙄笑

この占いだけは当たっている感じがして、

チェックしてしまうのが習慣となっている笑

この占いに先月書いてあった。

 

「大切な人を失うかもしれない」

 

と、、、(๑°ㅁ°๑)‼

もしかして(๑°ㅁ°๑)‼

 

そしてPくんの方も見てみると偶然にも、

 

「大切な人を失うかもしれない」

 

と、、、(๑°ㅁ°๑)‼

2人とも書いてあるということは、

 

私たちのことかも(๑°ㅁ°๑)‼

 

なーんて思ってしまうのだ🙄笑

 

まずは私たちがこの「大切な人」に当てはまるのか⁈

私たちは「大切な人」だったのか、、、⁈

そして、失うかもしれないのか、、、

⬆︎まあ、これは私の気持ち次第なところはあるが💧

 

そして、たまたま見かけた今週の占いにはこう書いてあった📝

 

f:id:kojiraseneko:20200429002437j:plain

 

なんだかピッタリの内容(๑°ㅁ°๑)‼

こちらの方は失うわけではなく、

前向きに運んだ方がいいのか、、、

 

そして、毎週送られてくるメルマガの占いにはこう書いてあった📝

 

f:id:kojiraseneko:20200429002706j:plain


なんだかピッタリの内容(๑°ㅁ°๑)‼

こちらの方は手放した方がいいのか、、、

 

どっちだー\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

結局信じたい方を信じたらいいのだが笑

人は困ったり迷ったとき、

こういうものに頼りたくなるときがあるのだ笑

 

そして

神様が示してくれた運命だ‼️

と、勝手に感じることもあった🙄笑

 

私は以前、結婚相談所まではいかないが、

婚活アプリより少し本格的な婚活サイトに登録をしていたことがある💒

ここまでは何でも話している親友たちだけには話していた。

近況報告もいつもしていた。

が、ここからはまだ親友にも言っていない秘密🤫

 

この婚活サイト🖥

前の彼氏と付き合っているときも退会せず、

結婚がほぼ決まっていたときも退会せず、

Pくんと知り合い、同棲し始めても退会せず、

ずーっと休止にしているのだ🖥

 

親友たちに話せば、

「そういう中途半端なことをしてるから

うまくいくこともうまくいかないんだよ💢」

と絶対喝を入れられる(⌒-⌒; )

それは今日のところはさておき(⌒-⌒; )

 

毎月休止届を出さないといけない手間があるのに、

私は退会せずに毎月決められた締め切りまでに

そのサイトにアクセスし、

休止届を担当者に出していた👨‍💻

 

忘れそうになっても、

毎月必ず休止届を出していたのに、

今月の締め切りはPくんのことを考えていたり、

コロナのバタバタ諸々も加わり、

初めて休止届を出し忘れた(⌒-⌒; )

 

気づいたときには、

この私の婚活サイトは再開されていた。

 

月額費がかかるのに、しまったΣ੧(ΦωΦ✿)

 

と初めは思ったのだが、

 

これは神様が婚活を再開しなさい‼️

 

という、運命の思し召しなのか🙄⁉️

なーんて思ったのだ笑

 

今回も都合の良いときだけ神様登場👼笑

もしこれが神様が示してくれた運命なら、

 

Pくんと離れて婚活しなさい‼️

 

と言いたいのか、

 

あなたは婚活しても良い人に出会わないよ。

現実を経験してみなさい。

それがわかればPくんをもっと大切に出来るでしょ‼️

 

と言いたいのか、

 

神様ー‼️一体、どっちですかー((((((≡ФДФ≡))))))))

 

なーんて神様を感じながら、

不本意ながら婚活サイトは再開し、

私はPくんと話し合う決意が固まる4月となったのだった🙄笑

 

神様が本当にいるなら、

もっとわかりやすく示してください🙏笑