こじらせ女子と呼ばれる女

親友から「こじらせてる」と言われた理由。嫌な女全開で語る

優柔不断は幸せを逃す⁈決意と行動が伴わない女

「こじらせ女子」と呼ばれる女、ねこです🐾

 

チャンスをチャンスと気づいて素早く掴む

これが幸せになる秘訣。

優柔不断は悪いことではない。

しっかり考えている証拠。

だが、その考えている間に、

掴めるはずのチャンスがどこかへいってしまう

なんてことはよくある話🙄

 

f:id:kojiraseneko:20201001232124j:plain

宝くじで10億円が当たれば結婚しない

短期間でも全力で一緒にいるために結婚したい

www.kojisaseneko.work

www.kojisaseneko.work

 

矛盾だらけの私の結婚観🙄

そこにさらにこじらせ追加💥

 

選択肢を増やすために力をつけよう💪

 

www.kojisaseneko.work

 

もはや結婚からどんどん遠くなっていく私🙄

急がば回れ

なんて世間では言うが、、、

むしろ私は逆向きに進んでいるような🙄

 

でも勉強をし始めるとやはり楽しい😁

本来の私はこっち派なのだ(๑•̀ω•́ฅ)

Pくんとのことは考えながら

頑張って勉強しよう📖‼️

 

答えを出した私は婚活サイト休止🛑

(退会じゃなくて休止🙄)

 

と突っ走り始めようとした矢先に💨

頭の中からは忘れかけたハリーさん登場🦁

 

毎日ロングLINEをくれるハリーさん🦁

答えを決めかねていた私は

それまで1日1回は返信していた✉️

レスポンスの悪い優柔不断な女💧

 

でも婚活は一旦休止🛑‼️‼️‼️

 

のタイミングで

ハリーさんから初対面のお誘いが、、、💧

 

神様、、、

これは私に何を伝えようとしているのでしょう、、、

私が今から歩もうとしている道が間違っている

とお伝えになられているのでしょうか、、、🙄

 

タイミングと神様論好きな私としては

このタイミングには悩むところがあった💧

 

何故今、このタイミングでこうなる🙄

 

迷った私の返信は、

 

🐱まだ反映されてないかと思いますが、

婚活サイトの休止申請を出しました。

せっかくお誘いいただいたのですが、

今は色々考えたいことがあって、

一旦婚活から離れようかと思っています。

 

自問自答からの決意は変わらなかった。

でもPくんのことでーなんてことは言わない🙅‍♀️

これはせこい女の性格のせいだろうか💧

 

するとハリーさんからは意外な返信がきた📱

 

🦁お父様のことや仕事のことで大変なのはわかります。

1度僕からお会いする日程をリスケしているので

申し訳ないと思っていますが、

僕はお会いしたいと思っています。

ねこさんとはいろんな共通点があり、

こうやってご縁ができたことに感謝しています。

お忙しいのは重々承知ですが、

1度だけでもお会いしていただけませんか?

運命的なものを感じています。

違うと思われたならその後断って下さい。

 

ハリーさん、、、

これ、パーフェクトな返信ではないですか👀

 

まだ会ってもいないのに、

私からはコンプレックス話メインだったのに、

(ハリーさんからはハリーさんの仕事や家族の熱い思いLINE)

こんな風に返してくれる人って

すごくいい人なのでは、、、

 

さっきまでは

今の私に婚活は無意味💔

自分が逃げずに選択肢を増やすために頑張る‼️

と粋がっていたのに、、、

タイミングの神様論と

ハリーさんのパーフェクト的な返信に心は揺れた🌀

 

結果、、、

 

私は1度ハリーさんに会うことにした(⌒-⌒; )

 

なんとも優柔不断な女💧

こうもコロコロと行動が伴わないから

自分の幸せを追いかけられないのだろう😑

 

でもこれも、

後悔しないためにも‼️

と自分勝手な理由をつけて🙄

私はハリーさんと初対面を果たすことになった🦁

 

こうやって自らこじらせの道に入っていくのが

私の運命なのだろうか🙄

 

⬆︎イチオシの歯磨き粉です🦷

滑らかなペーストで

磨いた後は歯がツルツル✨

歯のトリートメントをした感覚になります😁

婚活って実はどこでもこっそりできるんです〜無料で結婚力を診断〜